カテゴリ

2009年02月27日

ご挨拶。

『エスクァイア日本版』復刊コミッティは、
『エスクァイア日本版』編集部のOBならびに寄稿者有志らからなる、
私的復刊応援の会です。
2/24に『エスクァイア日本版』の休刊が発表されて、早くも4日経ちました。
その間、たくさんの方々から激励のご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

皆さんから寄せられた復刊への熱い思いをかたちにすべく、
このサイトを立ち上げました。
ドタバタしながら大急ぎで立ち上げたので、まだ粗っぽいサイトですが、
今後、ここでしか読めないコンテンツもupしていく予定です。
来週には、復刊を希望する方々から署名をお寄せいただくサイトの
リンクも予定していますので、ご協力お願いいたします。
サイトを訪れてくださる皆さんと一緒に、
復刊への応援をしていければと思っていますので、
是非応援よろしくお願いします。

2009.2.27  元『エスクァイア日本版』編集者 瀬尾英男

拍手する
【『エスクァイア日本版』復刊コミッティよりの最新記事】
posted by esky復刊応援コミッティ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 『エスクァイア日本版』復刊コミッティより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114908563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

エスクァイア休刊
Excerpt: 不況で広告が集まらず、雑誌の休刊が増えています。 私が大変お世話になった『マンスリー・エム』は既に休刊し、更に今度は『エスクァイア日本版』が休刊します。 『エスクァイア日本版』、特に別冊の「スタイ..
Weblog: ジャージの王様
Tracked: 2009-03-01 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。