カテゴリ

2009年03月27日

『エスクァイア日本版』編集長より。

『エスクァイア日本版』の友永文博編集長より、
復刊を応援してくださる皆さまへ宛てたメッセージが届きました。
ここにお知らせいたします。

img-326212810-0001.jpg

このサイトを訪れていただいた方々へ


『エスクァイア日本版』の現編集長の友永文博です。

 元同僚やコントリビューターがこのサイトを立ち上げてくれて1カ月が過ぎました。その間、多くの方々から励ましのお言葉やご署名をいただいております。心よりお礼申し上げます。皆さんと『エスクァイア日本版』に対する思いを共有させていただけて、大変光栄に思います。また同時に、ご期待を裏切らないように復刊に向けて全力を尽くすべく、気持ちが引き締まりました。

 この1カ月は私自身、様々なことを考え悩んだ時間でした。一旦の休刊は免れ得ませんが、歴史ある、そして皆さんに愛されているこの雑誌を私たちの手で早期復刊することを私自身も望んでおり、それに向けて現在も努力を続けています。さらには、今まで自分たちがやってきたことに対して誇りを持ちつつも、復刊の際にはより時代にフィットした意義ある『エスクァイア日本版』として再生を果たしたいと思っております。いろいろと考えを巡らせて、ようやくイメージがまとまってきました。この点に関しては今後、このサイトでもお話させていただくつもりです。今はまだアメリカ本国との交渉事項など不透明な段階にあるため、事態が進展するまでは少し時間を要しそうです。焦らずに自分たちのやるべきことを再確認し、将来のヴィジョンを明確化することに努めていくつもりです。

 このような状況ではありますが、この復刊応援サイトを訪れていただいた方々に、何としても一度お礼を申し上げたく、この場を借りましてご挨拶させていただきました。これからも、ぜひ『エスクァイア日本版』を、そして私たちの取り組みを見守っていただければと思います。

 皆さま方のお心遣いに、改めて感謝いたします。引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。


2009年3月26日

『エスクァイア日本版』編集部
編集長 友永文博





この、現編集部の復刊を目指す想いのもと、
改めて支援の声をあげ、その輪を広げていければ幸いです。
皆さまの声が、山を動かす原動力です。
是非、力をお寄せください。
新しい『エスクァイア日本版』を築いてゆくために。

『エスクァイア日本版』復刊コミッティ
拍手する
【『エスクァイア日本版』復刊コミッティよりの最新記事】
posted by esky復刊応援コミッティ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 『エスクァイア日本版』復刊コミッティより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116268798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。